佐藤だよ6

2011年10月16日

みなさんこんにちは。

今は、とあるお寺にてけっこうオッキな工事をしていて、工期は来年の2月末までです。必ず終わらせないといけないです。必死の為に日記を全然更新できずにいました。

今日はその工事の事ではなくまったく違う事について書きます。夏休みの日記みたく、会社のホームページ関係なく。

                   

中野のホルモン、焼き鳥屋にいたノラ猫 

 

家の2匹の内の1匹、ひめちゃんと洗濯物

 

 

 

 

まずはノラ猫君の事について、野良猫です......???
ではなく、この猫はホルモン、焼き鳥の店の焼く所の窓の前の台の上(の、の、の、が続いてます。)
にいました。ノラ猫ですが、店の人も追い払わずに、「外にいるなら、ニオイを嗅ぐぐらいなら」みたいな感じです。
結構人になれているようで、店に入るお客さんになでられていました。
猫が居るから店に入るわけではなさそうですが、招き猫ですね。
次は家にいるひめちゃんですが、かなり人なつっこい猫です。なでろ、なでろと、うっとうしい時もあります。
なでないと鳴きまくるし、人の座っている前でゴロンとおなかを上にしてこっちを見てきます。(ウザッ)
でもカワイイので許しちゃいます。
次は会社で使っているノートパソコンです。写真見てもらえば分かると思いますが、12台の警察車両に見張られて毎日仕事頑張ってます。(この仕様はノートパソコンなのに折り畳み不可能です)
パソコン使うの6回目、掛かった時間1時間ぐらい(この頃忙しくて更新をサボっていたため)
佐藤
 

 

 

    

このページのトップへ