佐藤だよ5

2011年09月16日

手前、佐藤だよ

 

奥、社長だよ

 

ほぼ完成

はーい、とうとう画像まで取り込みました。画像はもちろんやってもらいました。(パソコン初心者の僕には無理です。携帯はメールに貼り付ける事は出来ますけど、パソコンは無理、手順多すぎです。)

画像は左から1,2,3って見方です。

このお墓は東京タワーのほぼ真下にある瑠璃光寺さんの墓地で建てた大島家さんのお墓です。

写真1は、下のでっかい石とその上の「大島家之精霊」と彫ってある石を置いてから、微妙に位置をずらしてる所です。 下の大きい石はかなりでかいし、重いです。(僕と社長は180cm90kgぐらいあります、石と比べてみて下さい)    どうやって置いたのか?は、写真が無いと説明しずらいのでやめます、もちろん台車とか使いました。でも置くのには持てないので違う方法があります。(この石は大人4人では持てないです。ボブ・サップ4人なら、いけると思います(笑))

写真2は、社長が汗を拭いている所です。・・・・・・?それもあるけど、まだ位置をずらしてます。ミリ単位で位置をずらして決める為時間をかけて作業します。

写真3は、ほぼ完成です。すごく力強い感じのお墓ですよね。

 

あとがき                                                                  いろいろ石の部位で名前があるんですが、あえてその名前は使いません。置く事は、すえるとか、皆さんにわかりずらくなってしまうので。

パソコン使うの5回目かかった時間、1時間(まだまだ先は長い)

佐藤

    

このページのトップへ