佐藤だよ

2011年08月28日

青山霊園って

この間青山霊園に初めて行きました。

とりあえず、すごく広いです。

いろいろな墓石がいっぱいあるし、緑って言うか草ボーボーみたいな感じ、まだ夏ですね。(雑草はしょうがない)

僕が気になったのはどんな有名人のお墓があるのかなと思って管理事務所に行って案内の紙を貰い、渋谷のハチ公のお墓があるみたいなので探してみました。

ありました、あるにはあったけどハチの飼い主のお墓の横に慰霊碑が立ってました。動物のお墓は立てられないみたいですね。でもハチの慰霊碑には花が置いてありました、誰かがお参りしたのでしょう。 

慰霊碑に手を合わせて帰りました。

また青山霊園に来たら、他の有名人を探してお参りしてみます。(今回はワンちゃんでしたけど)

 

 

パソコンなんていじった事ないけどパソコンも出来ないといけない会社なので初めて打ち込みました。(掛かった時間1時間ぐらい)

 

佐藤

    

このページのトップへ